ブログ Blog

2021/09/30 23:17


★★★10月も秋のクーポンがあります★★★

10月1日(金)12時から10月3日(日)23時59分まで、「BASE秋のクーポン・全品5%オフ!」が配布されます。
3日間限定ですので、どうぞご利用ください!

9月末で緊急事態宣言・まん延防止措置法が解除になり、コロナ感染患者の数もかなり減ったと思います。
ワクチンが普及したからか、自粛とマスクが定着したからか?
わかりませんが、頭の上に重い石が乗っていたような感覚が、少し軽くなったように思います。
もうやっぱり「コロナと共存」していかねばならない、時期に来てるのかもしれません。
大阪は「抗体カクテル療法」が普及しつつある?との報道ですが。実際の数はわかりませんが。
簡単に言うと、感染発覚。軽症のうちに家にお迎えが来る→隔離して抗体カクテルを処方→重症にならずに回復→退院
こんな流れなのでしょうか。重症にならないに越したことないですもんね。
ワクチンを打つとやっぱり精神的に少し楽になりました。
あっという間に、コロナ2年目が過ぎていき、岸田さんが総裁に~★