ブログ Blog

2021/03/27 16:09



★★★心斎橋ギャラリービルがオープン★★★


一昨年秋に個展を開催した心斎橋の「アイギャラリー」が、姉妹ギャラリーをオープンさせます。

アイギャラリーから徒歩すぐ!の5階建てビルが、まるまるギャラリーになるという。

9つの部屋があるので、ゆくゆくは9つのギャラリーで埋められるそうですが、とりあえず4月のオープニング展は広い一階をメインに、2階、3階の部屋で作品が展示されます。 


作家一人につき作品ひとつで、現在140人位の方が参加予定。

出品は当日まで受け付けるそうです。

案内状に名前は載らず出品料が必要ですが、もし「私も出してみたい」という方はギャラリーにお問い合わせください。

(応募詳細などは「アイギャラリー」で検索を)


私は版画の新作を出品予定です。

ギャラリーさんがとりまとめておられるので、全体的にどんな展示になるのか予想がつきませんが、心斎橋にお越しの際はどうぞ覗いてみてくださいね。

尚、私も何日かはギャラリー当番で在廊してますが、日時はまだ決まってません。

「密を避ける」意味でも、お客様にはふらりとお越し頂けたら、有難いです。


★心斎橋ギャラリービルオープニング展

「nine doors」

2021.4.10(土)~25(日)

13(火)、19(月)、20(火)休み

13~19時オープン 但し10(土)は15時~、25(日)18時まで

主催 心斎橋ギャラリービル アイギャラリー

協賛 Art espace de palette アイイロ画廊 ataru gallery

大阪市中央区南船場2-6-22

心斎橋ギャラリービル sgb@aiao.jp  tel.09027375190

アイギャラリー ai@aiao.jp  tel.09099855190

企画担当 中山益蔵