ブログ Blog

2021/01/30 14:06


★★★お祝いの額装★★★

すっかりご無沙汰してた人から、「結婚しました!」と
報告が来ることが、たま~にありまして。
写真を見て「あ。夫婦の顔が似てる^^」とかニヤついています(笑)。
大げさでなく(お返しとか無しで)ちょこっとお祝いしたいな、と。
そんな時にマイ版画を少し華やか系の額に入れて、贈っています。
小さい絵の額なら、もし好みに合わなくても許されると思いまして。。。
ってか、お祝いって大抵何もらっても嬉しくないですか。
幸せいっぱいな時って、心が広くなるから(笑)。

しかし、小さくてしゃれてる額って意外と無いのですよね。
今回は、昔、個展で使った写真立てを思い出し、メーカーに問い合わせてみました。
まだ在庫があったので、入荷してラインナップに加えました。
いかがでしょうか。他にも、小さな版画なら入ります★