ブログ Blog

2020/10/23 11:19


★★★カレンダー発売です★★★

ポストカードサイズの来年の卓上カレンダーを作りました。ケースに入っています。
表と裏と両面印刷で、プラス表紙(裏は目次)の7枚のカードのセット。
以前も作っていましたが、今回はEXCELで作り、自分のプリンターで印刷しています。
前はWORDで作ってたんです!(EXCEL使えなかったから。。。)滅茶苦茶苦労しました(笑)。
パソコン教室でエクセル習ってきました。
本で読んでもチンプンカンプンだったものが、先生の指導だとわかりやすいのなんの。
そんなレベルです、はい。

エッチングでカレンダー作ってもいいな~と思ってます。来年の課題ですね。
カレンダーは、1セットのみだとレターパック180円でお送り出来ますが、2セット以上だと宅急便(ゆうパックorヤマト便)扱いとなります。
1年間、お楽しみください!★