ブログ Blog

2020/07/11 16:27



★★★小さい版画用の額縁を追加しました★★★

「キャビネ」という規格サイズの写真立てで、私が一番気に入っている「梅小紋」という種類の額をラインナップに追加しました。

「シートだけもらっても仕方ないから額をつけて」というリクエストが多く、これから増やさないと、と思っています。


この「梅小紋白・キャビネ」は、178×125mmのシートが入ります。

その大きさの紙に刷った版画を、そのままスポッと入れるだけ。マットはありません。

マットが無い分、価格も抑えられ、余白の紙の質感まで同時に感じて頂けると思います。


写真立てのように飾れるほか、裏面に金具がついているので、タテ・ヨコどちら向きでも壁にプッシュピンひとつで留められます。

色はホワイトとシルバーがあります。

(シルバータイプは、「ちび版画用額縁」としてラインナップに掲載しています)

額縁をひとつ持ち、中の版画を入れ替えて、軽くおしゃれにお楽しみください★