ブログ Blog

2020/03/26 18:59

「春飛行」


★★★春のポストカードはじめました★★★

夏から始まって秋、冬、ときて。。。ついに春で完結のポストカードです!
でも、夏の暑中見舞い以外は、果たして需要あるのか?と思いますが(笑)。
商品ラインナップのうしろ~ですが追加しましたので、お楽しみください。

暑中見舞いそのものも、若い世代は、「何それ?」かも。
私はいまだに、出してるし頂きます。暑中見舞い。
では春は。。。
「桜がきれいですね」と、春見舞い。
こんなご時世なので、手紙を出して、良い気持ちになって欲しいもの。

写真の「春飛行」は、2016年にヒロ画廊さんで個展をさせてもらった時の
案内状で使った絵です。水彩画です。
ムスカリの花が好きで、毎年少しずつ咲かせてきましたが。
あのさわやかなブルーが、春の光に輝いているところが好きなんですね。
ムスカリを見ると「ああ。春をつれてきてくれた」と実感します★