ブログ Blog

2019/11/08 17:21



★★★グループ展のおしらせ★★★

個展と同時進行でグループ展「時の旅人たち~秋から冬へ~」を開催します。
同じai gallery(アイギャラリー)の2階で、私はここはちょっと1階の個展と違うものを出します。
マトリョーシカストラップもありますが。。。実は母親の作品もあります(笑)。
布の「お細工もの」なんですが、もう89歳の老女がちまちま趣味で作ってるものなんで、「ごあいきょう」と笑ってやってください。プロではないので、お値段はあってないようなもの。
なかなか出品販売する機会もないので、今回は出しちゃうことにしました。

今回のグループ展では、木版画の朝倉佐和子さんが滋賀から初参加です。
昔っからの銅版画仲間なんですが、春陽会では木版画を毎年出してはります。パワフルで奇天烈な版画が好きです。
また、くわじまひろこさんは押し花アートに初挑戦。
taetaeさんと岬さんは立体です。
岬みさとさんは、11/26、11/28、そして11/30日(追加)、14~16時樹脂粘土ワークショップがあります!
DM写真の「スィーツセット」か「バラセット」を作りますが、当日受付OKなのでお気軽に参加してみてください。

平面の絵だけでなく多様な表現で、「おおお」と面白がってもらえたら、「秋」を感じてもらえたら、と思います。

★場所★
  ai gallery アイギャラリー  http://aiao.jp/  大阪市中央区南船場2-10-17
   TEL 050-3612-2771    地下鉄心斎橋駅1番出口・クリスタ長堀北5出口 農林会館の東向かい
★期間★
 2019.11.23(土)~12.1(日) 12~19時OPEN
 ★初日のみ14~19時のOPENになります。
 ★11.27(水)はお休み
 ★最終日は18時まで

よろしくお願いします★