ブログ Blog

2019/05/05 10:51




★★★10連休★★★


長い長いゴールデンウィークも終盤に近づき、頭も身体も溶けかけていた方は、戻すのが大変ではないでしょうか。

それは私です(笑)。

会社に行かず自宅工房で基本すべての仕事をやっているので、土日も祝日も関係ないのですか、世間が「10連休!」と連呼していると、なんとなく自分もお休みモードになってしまう。

それでもちょっとずつちょっとずつ、軽い仕事はしていたのですが、令和カウントダウンやら皇居中継やらが気になり、どうしても集中出来ず。

ダメですね~(/。\)

そろそろギアを上げて通常運転に戻さないと。


版画のプレス機は、狭い仕事部屋にあります。

こんな感じで銅版画を刷ります★